TASTE STORY

【スタッフのごちそうメモ#38】喜べば喜びごとが喜んで喜び集めて喜びに来る

明けましておめでとうございます。TASTE LOCALスタッフのごとうです。

2022年は漢字にすると、二〇二二年なので棒が多いな〜と思っていましたが、去年も来年もそんな感じでした。なんだか縁起が良さそうです。知らんけど。

 

ちなみに「知らんけど」という言葉が好きです。

たったの一言で、今までの話しを全てひっくり返すから強い言葉だなと感心するほど。

本当に思っていますよ。とくに知らんけど。

 

噛むカニ噛む

 

わたしの好きな言葉でもある「喜べば喜びごとが喜んで喜び集めて喜びに来る」。

 

噛みそうだし、一瞬読みづらくもありますが、明るいところに明るい流れが運ばれてくると思っているので、2022年もそんな年にしたいなと思っております。

そして、TASTE LOCALも、皆さんにとって明るい存在でありたいです。

 

全然ごちそうの話しせーへんやんと、そろそろ突っ込まれそうだなと若干思いましたが、ちゃんと話しますよ。

 

TASTE LOCALからのお祝い

 

2022年の運試しとして、福袋はいかがですか?と言いたかったところではありますが、TASTE LOCALの福袋は何が入っているのかオープンに公開しておりますので、好きなもの・食べたいものを狙えます。

 

また、福袋だけではなく、新春初売りということでたくさんのごちそうを特別価格で用意しているので、ぜひ年始からごちそうを堪能してください。

 

新春初売り特別ページはこちら

 

2022年も変わらずに。でも進化もする。

 

今年もたくさんのごちそうとトキメキを発見し、たくさんの「おいしい」に出会い、お届けしたいと思います。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

文 後藤 愛海

 

 

 


前の記事へ 次の記事へ